So-net無料ブログ作成

ミステリーライドに行ってきました。



Swacchiメンバー ナンリさんよりレポート頂きました。


unnamed6.jpg
2015年5月2日(土) ミステリーライドに行ってきました。

なんでミステリーライド? それは最終目的地を決めていなかったので・・・

決まっていたのは

 1 手賀沼から銚子まで走って、海鮮を食べる。
 2 200キロ走る。
 3 昼ごはんを食べながら風の様子を見て最終目的地を選ぶ。
 4 最終目的地で名物を食べる。


unnamed.jpg
賛同してくれたSwacchi メンバー の5人で行って来ました。
7:00に手賀沼に集合し、利根川を永遠と銚子まで走りました。天気は快晴!
最高のサイクリング日和でした。風は追い風とは言えないけど、邪魔にもならない。
銚子に近づくと車は渋滞。  自転車は快調。


unnamed3.jpg
unnamed4.jpg
予定通り11:00過ぎに銚子に到着しました。普段の休日とは違い大混雑してるので有名店は避けて駅前の秘密のお店へ。。
美味しく海鮮を頂きました。


unnamed5.jpg
その後 スイーツ店へ・・・ここは凄かったです。女子ばっかり。。。お店は我々オジサン4人以外は
全て女性。。美味しいスイーツを頂きました。お店を知りたい方はメンバーに問い合わせてください(笑)


unnamed8.jpg
そして、それぞれスマフォと睨め っこして、最終目的地を決めます。風の状況と名物。。100キロ先。
全員一致で『勝浦に行って勝浦タンタン麺を食べよう!』となりました。

調査の成果か? 風に助けられて35キロを保ちながら九十九里を勝浦に向かいました。


unnamed7.jpg
ヘロヘロになりながらやっとゴール。当初の予定通り200キロ超。勝浦に到着し勝浦タンタン麺を
美味しく頂きました。

20時過ぎの特急電車に乗って 乾杯!

無事に帰路に着きました。



banner_cycle_event.jpg
クラブ員の方にご連絡です♪

クラブ員さんのサイクリング・ロードレース・ツーリング・イベント・などの
レポートなど募集しています♪

クラブチームページに新たに サイクリング・イベントレポートのブログを立ち上げました。
そちらにクラブ員から頂きましたレポートを掲載させて頂きたいと思います。

是非!クラブ員の皆様からの貴重な経験や楽しさ、アドバイスなど!
お待ちしております♪









千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif